2021-08-14

anond:20210814223623

俺が本当に怒りたいのはしたり顔をして話をそらしてくる魂胆のトラバをしてくるお前だったんだよ間抜けは見つかったようだな

記事への反応 -
  • あの描き方は基本変態を馬鹿にした精神性で描いてるから差別漫画ではある アイヌの偏見や差別は取り除こうとしてるのにアブノーマルな性癖は全部笑いのタネにしてやろうって精神が...

    • 何故ゲイに頼る? 怒るべきだと考えているなら、あなた自身が怒りの声を挙げるべきでは?

      • 俺が本当に怒りたいのはしたり顔をして話をそらしてくる魂胆のトラバをしてくるお前だったんだよ間抜けは見つかったようだな

    • 江口寿史のトーマス兄弟あたり位が発祥?

    • ゲイの人に怒ってもいいんだよって、何故上から目線で許可を出しているんだ? あんたはゲイより立場が上の存在なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん