2021-08-14

記事への反応 -
  • 逃げずに犯人に向かっていきそうで怖い

    • ゆうてオリンピック級や準ずるレベルもおるしな 身長180cm以上あるのもいるし   ぶっちゃけ体格(身長)によるリーチの問題だけだと思う アスリートvsアスリートでもなきゃな

      • 流石に盛りすぎたな もうちょっとリアリティが欲しい

        • しずちゃんって盛りすぎか?

          • ボクシングが護身術は無理があると思う しかも齧ってるとかじゃなくて真剣にやってたし

      • 女性で180以上って0.02%だろ?相当珍しい人だな

        • 一般的には男の方がデカいよな けどチビvsだったらたぶん女が勝つぞ   同じ体格で性別の有利不利が出るのはガチのアスリートレベルのみ

          • 正直自分と同じ体格の女見たことないから同じ体格での性別の有利不利はわからんわ でも蹴りの重さとかは意外と小さい人でもそこそこ強かったりするよね

    • その女性が特定のターゲットじゃない場合(無差別連続とか、別の被害者を助けようと横入りしてきたとか)、下手に攻撃すると余計自分への被害が大きくならんのかなとは思う 別に女性...

    • 男女どっちにしろ護身術齧ってる人が行っても無理だと思う

      • 格闘家「走って逃げましょう」 警官「走って逃げましょう」 ボクサー「走って逃げましょう」 軍人「走って逃げましょう」 ?「いや、倒せますよ」←うーんこの

        • 護身術より走る練習したほうがいいのか。

        • 中国だかの警察がそんな動画出してたな、「ナイフ持った暴漢に襲われそうになった時の対処法」みたいな

        • 被害者がちょっと強かったとしても刑事罰を恐れずに殺す気マンマンで襲いかかってくる加害者を過剰防衛にならないようにどうにかするのは至難の技だろうしな。 殺さずに無力化って...

          • マンマンってところでちょっとだけ勃起しかけた

          • 某昇竜拳みたいに無職でもない限り社会的な立場もあるだろうし逃げた方がいいよね

        • その「?」も犯罪者寄りの人間で、催涙ガスやナイフを常に持ち歩いているのでしょ 相手を挑発して仕掛けさせ被害者だから正当防衛で殺せる前提なら勝てるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん