2021-08-13

anond:20210813200751

たいていそういうのはカビだよ

ちょうど湿気が多い夏場だしな

カビ対策してみれば?

記事への反応 -
  • なんかすげーホコリ臭いんだよね。 会社の管理されてない書庫の匂い。 カビなのかホコリなのか分からないけど有機物が錆びついた(≠腐った)ような匂い。 ゲオスミン臭ではない。

    • たいていそういうのはカビだよ ちょうど湿気が多い夏場だしな カビ対策してみれば?

      • 2週間前に本棚も衣装箪笥も全部棚卸ししてから入ってたものもエアーガンで綺麗にして酷い所や本体は雑巾がけもした。 その上部屋では前後に小型の除湿機があり物置には水取り象さ...

        • 木造なら虫か小動物が悪さしてる可能性あるな 野良猫が外付けの柱におしっこして変なにおい、とか田舎ではけっこうあるで

          • 2ヶ月前から毒エサ撒いてるから虫は大丈夫だと思う。 換気周りの確認はしたいけど通気孔が外の壁にあって下が崖だからそこがだめなら詰んだな

            • あー外からのにおいってこと? 蚊取り線香とかアロマ線香とか外のあやしいとこにおいてみれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん