2021-08-12

anond:20210812234445

ビビってんのおまえじゃん。だっさ。

記事への反応 -
  • 生活保護者は経済的に自立してほしい、ホームレスは住居を持ってほしいって意味だろ。 死ぬ以外に解決法を見出さないのはどうしてなんだ?

    • 元動画ちゃんと見た?どう好意的に解釈してもそういう意味で発言してないだろ。「自分にとって必要ない命は軽い」と言ってるよね?「命」の否定だよ?ていうかさ、なんでそんな無...

      • そもそも誰のことだよ。知ってほしいなら名前出すなりURL張るなりしろよ

        • この話題を知らないやつに向けて知ってほしいなんてつもりで書いてねえよ。何の話かわかんないなら今はてなブックマークのトップに出てるから読んでこい。正しい名前を呼ぶのも汚...

          • 粋がってるくせにビビッてんのか?ダセえな。 名前を出したら名誉毀損で訴えられるかもとか考えてるんだろ?

            • ビビってんのおまえじゃん。だっさ。

            • はあ?俺がビビりだと。そこまで言うならリンク張ってやんよ。 【字幕付き】※超辛口 生活保護の人とかいない方が良くない?臭いしさ…【DaiGo】 https://www.youtube.com/watch?v=6k6hDVD5Emc

              • 再生数たったの2万かよ。 こんなしょぼい動画で怒り散らかす価値なんてないだろ

                • うるせえボケ。この俺様が怒りを感じていることに価値があるんだよ。

                  • おいおい、勝手に俺を騙るな。俺は俺様なんて一人称は一度も使ってないだろ。あと俺は怒りを感じているが怒りそのものに別に価値はないぞ。ただ批難されるべき人間を批難すべきだ...

                    • クソみたいなレスバトルに冷静な横増田が割り込んできて草

            • 当然のことながら名誉毀損は実名を書かなくても対象となっている人を特定できるなら成立し得るがそれがどうした?そんなことは俺はどうでもいい。カスにはカスにふさわしい呼び方...

        • どの動画のことか分からないなら「って意味だろ」とか書くなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん