2021-08-11

anond:20210811203039

家庭入ってからどうするんだろうね

子供作ったあと

記事への反応 -
  • 初めて会った 超高学歴、美形、花形の職業、結婚して寿退社(予定) こういう人はすぐ家庭に入っちゃうから遭遇しないなマジで 記事とかではそういうのが存在するって見たことある

    • せっかく勉強頑張ったのに家庭入っちゃうの勿体ないな

      • 家庭入ってからどうするんだろうね 子供作ったあと

        • 家でネットしてるんじゃない。ツイッターとか発言小町とか。

      • 勉強頑張ったおかげで子どもに勉強教えられるじゃん

        • 中学入試の時に、親にちょっと教えてもらえるってデカイぞ。

          • 子供にとってはデカいのかもしれんが、当人は何千時間も勉強しただろうに、なんかもっと活かせるんじゃないのかとは思ってしまう まあ本人がいいならいいんだけどね

            • 別に労働の為に勉強するという訳じゃないし むしろ労働の為ではなく知識を蓄えられる人間こそ真の勝ち組では?

              • 真面目にこれ

              • まあ優秀な人は社会のために(ワイのような馬鹿にはできないことを)何かしてほしいって思うのはわいのエゴやからな 本人がいいならいいんよ

      • 上流階級はそんなもん。そういう能天気な奴らに席を奪われるから真面目に取り組んでる奴が困るというのもあるけど、それも含めてそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん