2021-08-10

anond:20210810184508

同士よ!

手を繋ぐのはダメだよな!!

リムリですわ

記事への反応 -
  • ワンナイトより手を繋ぐのが許せん!って言ったら友達に笑われた みんなの浮気はどこから?

    • 手をつないだら浮気だろうが!! 二人っきりで食事もやむを得ない事情がなく黙っていけば浮気だ!!! ワンナイトなんてもっての他だ!!!!!!!!!!!

      • 同士よ! 手を繋ぐのはダメだよな!! ムリムリですわ

        • 最初に東浩紀もめいろまもドン引きするレベルのおっさんの復讐をかましておいて なに可愛こぶってんの? お前そんなキレイじゃないだろ

        • 良いじゃねーか手を繋ぐくらい

    • 子供できたらじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん