2021-08-09

記事への反応 -
  • 女が下方婚すれば解決するのにね

    • 男女の平均賃金の違いを見てからほざけバカ 1%しかいない高収入女が全員「下方婚」したところで大して変わらねーよ

      • 「言及する」リンクを使えない低能に言われてもノーダメやな

      • 上方婚した上で退社して、夫の扶養下でパートタイム労働しだす女がいる限り、平均賃金は低いままですよ。

    • 女が上方に行ったのに、男が停滞してるからやで

      • 女が下方婚しないからですよ?

        • 男が上方婚しないから。

        • 男が上方婚したらいいじゃないですか

          • 男性は上方婚したいけど女が下方婚したがらないっていうのが現実な気がする

            • 太宰治いわく「金の切れ目が縁の切れ目なんて早々ない、金がなくなってショボくれて卑屈になるから女に見限られる」そうな。根拠のない自信って大切だよね

            • 自分より頭がいい女は無理だわ。気が強そうだし女に見えない。

              • 自分より年収や学歴が高くないと男として見れないから無理。でも家事や育児は平等に分担してほしいかな。

          • 男が上方婚しないのではなく、女が下方婚していない事実 https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pbs.twimg.com/media/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん