2021-08-07

anond:20210807131737

氷河期には経験がないんだよ。結果として能力がないと言えなくもない。

記事への反応 -
  • 土日出勤もした事ない中学生か… 夏休み楽しいか?

    • 社畜自慢とかおじさんしかしないよね

      • 仕事しか達成感感じられない老害ってこんなんばっかだよな

        • いいなあ老害は仕事あって(就職氷河期より)

          • 氷河期世代は能力ない世代だもんね かわいそう

            • 氷河期には経験がないんだよ。結果として能力がないと言えなくもない。

            • 氷河期世代はマジで可愛そうだと思ってる。 一番冷遇されてるしな・・・。

        • しかも質(成果)の話じゃなくて量っていうね 日本のサラリーマンの生産性が低い理由がわかる

          • 効率よく定時で上がる奴ほど評価されないのマジ納得いかないんだけど。

            • 無能上司「残業してないってことはまだ余裕があるんだろ?増田さんの仕事を手伝ってあげてくれないかな?」 こうやぞ

              • 増田さん エクセルのマクロも使えずぽちぽちやってそう。

            • え?評価されるけど。 その会社辞めた方が良いんじゃないか?

          • 同じ質と量を時間外もこなしてるんだぞ。 貧乏人には分からないだろうが。

    • 土日出勤あるの? かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん