2021-08-07

anond:20210806171939

どこも論破されてねーじゃん草

具体的にどこがどう論破したと思ってんだ?書いてみ?

記事への反応 -
  • 「女性…というかワタシを、楽チンで安全で高給な仕事や役職に就けさせろ!」まで読んだ。

    • 「女性…というかワタシを、楽チンで安全で高給な仕事や役職に就けさせろ!」 私は既にやりがいと責任の両立した職位に奉じている身ですからお構いなく。 あなたと違ってくだらな...

      • 結局こいつはただの雇われ人か。 自分自身では価値を生み出せないくせに文句と要求だけ人一倍立派。 こちらはすでにお前の10倍以上は稼いでいるから安心しろ。

        • 年収10倍しか自慢できてるとこなくて草 いやあ億り人だったとしてその語彙力、議論のできなさ、幼稚な発想 色んな人がいますなあ

          • 完全論破されて悔しすぎて相手にレッテル張りするだけですかぁ。小学生みたいだな。 さすが都合のいい時だけ平等を叫ぶ女性様ならではですなぁ。

            • どこも論破されてねーじゃん草 具体的にどこがどう論破したと思ってんだ?書いてみ?

            • お前もいうほど優勢じゃないぞ 続けろ 判定はしてやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん