2021-08-05

anond:20210805073905

👦「おんなとたたかってんねんなぁ」

👧「ば~か(笑)

記事への反応 -
  • まず大前提として「噛むな」なんだけど、アスリート本人が市長にメダル渡しちゃってるのもちょっとなって感じだ 言い分としては「噛むとは思わなかった」になると思うんだけど、世...

    • 👦「おんなとたたかってんねんなぁ」 👧「ば~か(笑)」

    • まあ自分ならよく知らない赤の他人に渡したいとは思わんな確かに

    • さすがに噛むと思わんだろ そこを先回りして落ち度だとするなら被害者は存在しなくなる

      • 経験じゃないかなあ、他人に嫌なことされてきたらちょっと抵抗ある。

    • 社交辞令で事故るパターンよくあるよね 「持ちますか?」「いやいや私が持つのは…コロナもあるしね」が正常な流れだったと思う。 金メダルに興奮して「持ちたい」という意思を出...

    • 意味不明な擁護。人の物を噛むな。

    • >そして10年ぐらい前に姉が「アイス一口食べていい?」って言って半分以上食ったのを思い出した。あれ以来口を聞いてない。 あんたは悪くない。 悪くないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん