2021-08-04

anond:20210803191702

感染者が上水道の水源で水浴びするのはどうかな

記事への反応 -
  • 毎日イメトレしてる。 都内の電車で鼻水手につけてつり革手すりに触りまくるのがいいのか。 飲食店で割り箸を触りまくるのがいいのか。 闇営業している店で飲む?陰キャが一人飲み...

    • 感染者が上水道の水源で水浴びするのはどうかな

    • 風俗はしご?(とかできるのか知らないが)

    • ウォーターサーバの水の出口をペロペロする

    • ごめん、一言だけ 地獄に落ちろ

    • 会社で歯磨きすると嫌がられるらしい・・・

    • エレベーターのボタン

    • エレベーターとトイレの個室で咳をしまくる

    • ガチで感染を広めたいなら、ポータブル加湿器に自分の唾液を混ぜて、人混みで使う。 ポータブル加湿器は超音波タイプなので、ウイルスが混ざったエアロゾルが出せる。

      • それいいな!冬場はまじでそれ考えた。でも今の夏の時期はなぁ。 あの全然涼しくならない空中散布の霧吹きに唾液でも鼻水でも混ぜられればいいのに。

    • ミドルネームに小山田圭吾って入れてろやバーカ

    • 感染者と数時間一緒にいたけど感染しなかった過去があるw そいつ同じ時に別に何人か仕事でずっと一緒になってたのに誰にもうつせずさらに家庭内感染も出せなかった超ヘタレ感染者w ...

      • 通常よりウイルスの増加に適さない条件とか何かあったのだろうか こういう人たちを集めて研究したい

    • 逆にそういう視点って大事だよな 自分だったらどうやって感染させるか、そしてどういう原理でそれが未然に防がれるかも考えられる 加湿器とか加湿する前に殺菌とか…してるよね!?...

      • 泥棒の視点になって防犯するのと同じで必要な視点かもね

      • 加湿器って加熱して蒸発させるタイプと、超音波振動などで霧にするタイプがあって、超音波式は菌がそのまま空中散布できるらしいのよね。 そして一般的なのがタイプが超音波式。 冬...

    • ギター弾いて歌えよホラホラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん