2021-08-01

anond:20210801011525

増田バカなのかハサミなのかどっちだよ

記事への反応 -
  • 自分のような目立たないブクマカでも 長くはてブユーザーをやっていると アンチがついてしまうようで 最近何書いても誹謗中傷されるようになった わざわざブクマして反論してくるよ...

    • おまえがダメなんであってはてぶがダメなわけではないよ。 自分はかれこれ10年以上色んなSNS使ってるけどアンチに粘着されたこと一度もない。 馬鹿とハサミは使いよう。

    • たまーにはてブ読んでると米欄にやたら攻撃的なやついるよな 増田と違って粘着されるから切って正解だわ

    • 自分がした誹謗中傷を咎められただけで全削除とはだいぶ繊細なやつだな。 自分はブコメで不特定多数に好きなこと言ってるのに自分に言及されると即逃げとか笑えるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん