2021-07-31

記事への反応 -
  • もうオリンピックの報道いらないだろこれ メダルとかどうでもええわ マスゴミもコロナ関連の報道した方が数字取れるぞ

    • きたね〜 東京都 新型コロナ 4058人感染確認 過去最多 初の4000人超

      • 政府に対する自爆テロやな

        • 政府が自爆してるんだけどな笑

          • 政府は下民がコロナになっても痛くも痒くもない 票田のジジババはワクチン接種済み

            • それで良いんだけど そんな自民党は早々に潰れてもらわなければな

            • ワクチン接種してなくてもバカな10代20代は自民党岩盤支持層 30~50代が頑張って野党を支えないといけない

      • 明日のコロナ感染者数が楽しみでならない

    • いよいよロックダウンするのかな? ガースー政治的決断だぞ まぁ決断とか単語知らないと思うけど笑

    • 今コロナにかかってる人の数ってオリンピックにNOと思ってる人の数だよね コロナになる事でそれを表現している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん