2021-07-30

anond:20210730154726

こんなんプロパガンダ合戦にすぎんやろ。どうでもええわ。

記事への反応 -
  • 借金玉先生が今(2021年7月29日)インターネットで袋叩きにされている。借金玉先生は長年に渡る誹謗中傷に耐えてきたが、とうとう許容範囲の限界に達したので開示請求等の法的措置を...

    • ブクマカに一時期絶賛されてたえらいてんちょうさんはどういう立ち位置なんだろうな、これ。 かなり熱心にカリ金玉さんとつるんでた印象があるんだけど(さいきんはホッテントリに...

      • こんなんプロパガンダ合戦にすぎんやろ。どうでもええわ。

    • やってきました。「地雷を丁寧に踏んでくれるネットの玩具」の借金玉いじりの時間です。実況中継は私「増田」と、はてなブックマーク「建設的コメント」および、その他の「増田」...

    • 借金玉ってなんであんな熱心な囲いが多いんだ? 増田にもいるよね。

      • 一見「早稲田に入る力」「社会的に成功した」という 【ADHD でなきゃ自分も】という要素と、未来を確定させるような「暴力的な言葉を使う」という【頼もしさ】、そして「俺は変われ...

    • なんか前にもまとめてた増田いなかったけ 見返そうと思ったらなかったわ これも消えちゃうのか?

    • 借金先生自爆しにいってるの草 イキリ芸しまくったのを囲いに持ち上げられて、勝手にライン読めずに突っ込んだ結果だな

    • ものの見事にガイジしか出てこない これをウォッチしてる奴も立派にガイジだし

    • 実名使わずに変なハンドルネーム使いながら知識人ぶってる奴ってやばい奴しかいないイメージある

    • 目が滑る文章だからあんまり読んでないんだけどこの増田そろそろ「そうなんだから仕方ない」とか「お願いしましたよ」って言いだしそう

    • 病気だから許してあげてよ

      • 先生は攻撃ターンでは、訴訟匂わせ、恫喝、個人情報ばらまき示唆、信者ファンネルとあらゆる手段で仕掛けて強者アピールが凄いのに 防御ターンになると障害者で社会的弱者アピール...

        • 数年前、同じようなことして大炎上してた絵師がいましたねぇ

        • 今回の相手は本物の手帳持ちさんだというのはかなり厳しいのではないか。 栫の皆さんはどうムーブするんだろう。

    • 発達障害者が苦しめられるのは「定型の偉い人」じゃなくて 発達障害だけど能力があるから人の上に立っちゃった承認欲求モンスターによって苦しめられてるんじゃないかと 最近は思っ...

    • 魚拓のリンク先がないぞ 魚拓のとり方わかってる?

    • まぁ少なくとも障碍者アライさんの借金玉氏への事実無根の中傷は酷かったよ。

    • えりぞさん→平林さんが本格化してきたので、この増田の解説のねうちも再びあがってきました。まとめありがとうございます。 現在、えりぞさんは、「自分の電話は本当に業務妨害な...

    • 志学社は何かあればまた社内で叱責するのかな https://shigakusha.jp/news/apology/

      • 弊社代表が激おこカムッチャッカしておきました(キリッ

        • 今回は当時叱責した側とされた側の連名で声明が出たので、もし叱責するなら別の人になりそう https://twitter.com/shigaku_sha/status/1443863625299415045

    • ななつまの著者がいちばんかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん