2021-07-30

記事への反応 -
  • 街の英会話教室は遊びの専業主婦ばっかりだよ

    • 街の英会話教室の話してないよ 日本語会話教室に通え

      • 上の増田に英会話教室ってかいてますやんか

        • プロの話であって英会話教室の話じゃないよって意味だと思うんだが かってに英会話教室の話に限定してるのはアホだろ

          • 英会話教室でものになるのは男ばかりという話をしています

            • 英会話教室でモノになるのは男ばかりって、その男がプロになるんか?w プロの話してるのに、「教室で上達するのは~」ってバカすぎだろw

              • 仕事で使うから男のほうがものになると思いますけど

                • 「〇〇のプロは男が多い」って話とはちがうよね、わかるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん