2021-07-29

記事への反応 -
  • ガースーが今更何をしても自民党は敗北 つかガースーに未来はないだろ

    • 自民党敗北ってどのラインを指すんだろうか 議席減少なら間違いなく敗北だが、政権陥落となると立憲共産が政権取らなきゃ自民党敗北にならない

      • いまの勢いなら立憲はいけるかもな

        • 野党共闘が維持されて連立までいけば日本共産党が政権入りかぁ まさか生きているうちに日本で共産政権が見られるとは

        • 自民の勢いがなくなってることと、立民に勢いがあることは、話が全然ちゃうで。   連立の話もこないだ消えたって読んだけどどうなったんだ。

    • 選挙前に金をばら撒いて余裕の大勝だよ そもそも野党がバラバラで相変わらず自滅してるし、金をばら撒く以前に自民党圧勝だね

    • 自民党は敗北(自公最大与党は維持)。   いっても所詮、こんなもん。 なにしろ立民を選ぶ理由はもっとないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん