2021-07-29

anond:20210729122046

おっなるほど。 俺はコロナ風邪だとは思ってないけど、それは賛成できるぞ。

記事への反応 -
  • そうそう、その落差が怖いんだよね。 一年でワクチン作れたし、いずれデルタ株もそのあとに続く変異株も制圧できると信じてるけど、その前に心折れるのが怖い。

    • ただの風邪って分からんから心折れるとかあるんや。

      • なあ、コロナはただの風邪ってのは何を主張したいんだ? ただの風邪なのに大袈裟に反応してる政府を批判したいのか? それともみんなに外出自粛をやめてほしいのか? それともマスクつ...

        • ワイはワイの行く飲み屋に時短営業を強要するのをやめてほしいだけやで

          • おっなるほど。 俺はコロナは風邪だとは思ってないけど、それは賛成できるぞ。

            • でもコロナ脳を排除せんとマンボウだの緊急事態宣言だのをやめてくれへんからコロナはただの風邪と言い続けるしかないんやで😞

              • 言い続ける運動ってちゃんと効果出てんの?

              • 時短要請やめろ、って言ってもなかなか相手してくれないよねぇ。 もうコロナが流行って一年だし、もっといい妥協点を見つけてほしい。感染怖いのはそうなんだけど、外に行って人と...

              • ちょっと応援したくなってきた。これからもがんばってね。

      • ただの風邪は100人中十数人も入院をしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん