2021-07-26

anond:20210726211701

そのとおりだね

ただ、袋自体を2回で使い切る程度の大きさにしておかないと、問題起きるよね

記事への反応 -
  • 貧乏人の生活と生死を掛けて自給自足してるんだ 見守れ

    • ネギ欲しいけど冷蔵庫にないときとかあるだろ、そんなとき対処できるんだぞ

      • ネギは冷凍するんじゃ。⛄ 多少味は落ちるけど、常にあることが大事。 そして痛まないでしょ。冷凍。 ダンスフロアーに華やかな光 僕をそっと包むよなハーモニー ブギー・バック シ...

        • 冷凍も再凍結繰り返したり長期間してたら痛むぞ 冷凍もすきだけどね

          • 刻んだパックそのまま、即フリーザ入れて、 凍ったらジップロックに入れてると解凍しちゃわないよ。使う分だけ容器ごとちょっと圧を加えると 欲しい分だけ崩れるので使わない分はジ...

            • そのとおりだね ただ、袋自体を2回で使い切る程度の大きさにしておかないと、問題起きるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん