2021-07-25

anond:20210724022007

昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとな

おかげで1100円儲かったわ

記事への反応 -
  • ggrks

    • オリンピック見ないから選手なんか知らんわ

      • ggrks

        • そんな暇はない お前の力が必要だ!!

          • しょうがないおっさんだな ほれ https://www.instagram.com/lasitskene.maria/

            • 昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとな おかげで1100円儲かったわ

            • ( ,,`・ω・´)ンンン大好き

              • あ、勘違いしないでよね!! 可愛いお姉ちゃんが大好きなのであってお前のことなんかこれっぽっちも好きじゃないんだからね!! でもありがとうやで!!

              • この女エロくてまじサイコー オリンピックのお陰でこんなシコい女達を毎日テレビで見れるんだから自民党には感謝しかない

                • エロくはないが美人ではある AVの影響でロリ顔=エロという条件反射を獲得してしまっていることに今さら気が付いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん