2021-07-24

anond:20210715213438

百万人くらいで一斉にやれば法律が変わるのでは?

記事への反応 -
  • 服着ないと冬越せないって おかしくねえ? ライオンとか余裕であるけてるやんか。

    • 百万人くらいで一斉にやれば法律が変わるのでは?

      • 変わるだろうけど、結局寒すぎて続かなさそう。 加えて安全安価な全身版リアップの普及が必要。

    • 歩いてもいいよ。逮捕するだけだから。

      • 歩いてもいいよ。逮捕するだけだから。 じゃあ歩けないじゃん。逮捕されるの平気なのかな。

    • 大昔は衣類なしで生きてたらしい

    • 赤ん坊のときからずっと全裸ですごしてると暑がりになってしまって服着られないらしいよ。 ロシアの教育家がうまれたばかりの赤ん坊を毎日一時間豪雪のなかでわりと裸っぽい格好で...

    • いや毛深さ!

    • アダムとイブが禁断の果実を食べたからだよ 神は全裸でニート生活を楽しむ生き物として人間をお作りになられたというのに……

      • 俺のおちんちん はアダムにもイブにも食べられてないが?

    • 草薙はいい奴だった

    • マジレスするとアフリカを出たのが悪い。

    • ライオン「前足あげて歩くとか卑猥な動物やな」

    • NHKのヒューマニエンスでその話題やってたけど、温暖な時期に体毛が退化してそのあと氷河期がきて寒くなったからってやってたよ。「人類は結構いきあたりばったりなんですよ」とい...

      • 体毛の退化した理由には、猿が野獣から逃れるために湖畔に逃げたというアクア起源仮説もあるよね

    • 日本から飛び出せば、ヌーディストビーチもあるよ。赤道直下に引っ越せば、冬はない。秋っぽい季節も短い。 そうは言っても、GoogleのYouTubeやインスタグラムで垢BANされることは心配し...

    • もともと熱帯の動物だから寒いの嫌いなんだよ。夏は冷房弱めにして、裸で扇風機回すのが一番気持ちいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん