2021-07-24

記事への反応 -
  • 五輪選手は悪くないじゃん? って言ってる人おるけどね。もうね、そこから違うんですよ。 俺はもう初めから選手に不幸になって欲しい。具体的には大会がブッ潰れて種目の人気もなく...

    • そもそもスポーツで勝つ=良いこと みたいな価値観が意味わからない 結局運動が出来る奴が他人にマウント取りたいだけよな

      • 頭脳競技でもそれ一緒じゃね

        • それはそう 俺は平等に勝者が嫌いなのでe-sportsでチヤホヤされてイキってるカスにも死んで欲しい

          • 共産党員かな?

            • 日本の共産党根性ないから嫌い かといってソ連とか中国の共産党員はイキリ出すからそれはそれで嫌い スターリンとか孫文とかちょっと思考がカスすぎんよ~

        • 当たり前やろ将棋ごときパチパチーしてクソ金稼いでる人間にも価値はない

    • マジでブクマカはこう思ってそうなのがね...

      • ブクマカの多くは取り繕い過ぎなんだよな。ロジックなんて要らないんだよ本来。イマジンでも歌われてたよね。 自分に正直にスポーツ死ねと叫べばいいのさ。

    • 陰キャの巣窟はてな村っぽくてとてもよい

    • いいね この調子で運動ができる奴らが優遇される社会をぶっ壊そうぜ

      • ぶっちゃけスポーツって人間の生活になんの貢献もしてねえからな。 あんなもんに社会のリソース回すなって話よな。頑張っていこうぜ。

    • お前みたいなやつがいると日本のロックンロールシーンは死んでいないと確信できる

      • イギリスのミュージシャンってみんなサッカー好きで、日本に来たときまでサッカー見に行ったりするのに、日本のUKロック好きって運痴多すぎるのなんでなんやろ

        • そりゃ日本の音楽は陰キャがやるもんだから…

        • UKロックに被れる人間なんて日本に居場所がない人だけだったからねえ。 結局日本がロックンロールを本質的に理解できたことなんて1度もないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん