2021-07-22

anond:20210722213322

マスク警察に見つからないよう外していけ

メッシュになってるやつとかのダミーマスクするとか

記事への反応 -
  • コロナ陽性になった(感染経路不明)。 ワクチン2回打った。3週間たった。 自分はなんの為にマスクをしてるのだ。 この炎天下でマスクしてると、マジで命にかかわるから(軽い熱中...

    • マスク警察に見つからないよう外していけ メッシュになってるやつとかのダミーマスクするとか

    • 炎天下マスクはまじ危ないから、外して歩け…。 無言で歩くだけで文句言われるほうがおかしいから。

    • ワクチン接種済みって額に表示されりゃいいんだよな

    • 感染してるんだろ?絶対外すなよ キャリアーの自覚を持て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん