2021-07-22

記事への反応 -
  • ホロコーストをネタにした人。 辞任じゃなくて解任なんや。 ホロコーストの陰謀論を載せて廃刊になった雑誌もあるし、やっぱヤバさがダンチなんだろうな。

    • オリンピックってたとえ直前でもスポンサーが降りればどうしようもないんだろ? スポンサー降りてオリンピック中止になったらネットはお祭りだな

      • 契約って知ってる?

        • 開会式に出るのだって契約だったはずなのに降りたじゃん。資金援助自体やめるのも不思議はないだろ。

          • オリンピック側が認めると思う?

            • オリンピック側って丸川とか橋本とかの方?それともIOC? いずれにせよ知らんけどお前だって到底どう転ぶか「知れる、確信できる」立場じゃないだろ。

        • どういう契約なのかは俺は事情通なわけでもないし知らないな。 俺からも質問するけどネットが祭りになるのは嬉しくないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん