2021-07-21

記事への反応 -
  • 今まで一度も差別発言をしたり、悪事を働いたことないの? そして、それを客観的に証明できるわけ? 誹謗中傷や差別発言がはびこっているネットでの小山田氏叩きって、笑えるんだけ...

    • anond:20210720163543 今まで一度も差別発言をしたり、悪事を働いたことないかと他人に問えるほど立派な人生か

    • そういうことじゃないぞ 過去にやった過ちを成人になって武勇伝の如く語るのが問題なんだぞ

      • しかし俺たちは今、成人じゃないか。先週しでかしてしまった過ちを今日、武勇伝のように語ったら問題になるのか?

    • ないよ 証明する義務もないからしないけど

    • 過ちなんてもんじゃないだろ。それともお前の脳内では障碍者にうんこを食わせるのもごく当たり前のことなのか?

    • アイツは目立ち過ぎた 悪いことをやる奴はこっそり生きないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん