2021-07-19

anond:20210719102240

注目されたくて芸能ニュース増田に書くって悲しすぎるだろ

記事への反応 -
  • サブアカウントで不満をもらしたそうでTwitterスズメたちが騒いでいる 休止中の赤井はあとに休止前に、まつりの誕生日配信に出演する約束をもらっていたが 赤井はあとが休止したこと...

    • 注目されたくて芸能ニュースを増田に書くって悲しすぎるだろ

    • アンチスレでやれ

      • ブコメどもに見つからないように帰宅時間前に書いてるのだ どうせ大して伸びもせんよ

    • 端的に言えば、2月に問題になった水龍敬と同じようなことを夏色まつりがしたんだよね どんなに不満や怒りがあろうと、どれだけ正当な理由があったとしても、その感情をリアルタイ...

    • Vtuberの名前って漢字ひらがなで政治家みたいだな

    • 今でもスズメっていう比喩が通用するんだなって。 ここが高齢者の集いだから? 高齢者といえば国内のラジオでも指折りの放送機関の長さだった城山スズメは元気にしとるんかね? い...

    • しょうもないことだと思うが、見ている人間の規模が大きすぎて、大騒ぎする人間が一部でもかなりの人数になってしまうからヤバいかもしれない にじか.Liveにまつりがそのまま移籍...

      • そういうつもりで言ったんじゃないやい もう少し前のホロファン内部にまつり嫌いの人間が多いようだ って話の方に掛けて言ったんだよ

    • こういうの、アンチスレの偏った意見を読んであちこちにに書き込みに来てるだけなんだよな。 外に出てこないぶん、まだアンチスレの連中のほうが分別があるわ。

      • Vtuberの炎上ネタは鉄板でブクマされるからそれで承認欲求満たしたいだけだろ

        • こんなブクマされるとは思わなかった(ちょっとビビってる) 前にもこういう話題のメモを書いたがスルーされとった 何が違ったんだろ

          • 同じ炎上を取り上げた他の記事が既にブクマされていた or 知名度の高くない個人のVtuberを取り上げていた とかじゃね? ともあれアンチ活動は迷惑なんで他所へいけ

            • いや、よそにはいかんが 増田がオレとウンコとパンティーの出現フィールドだもん

    • まつりちゃんすき はぁちゃますき るしあすき ますだきらい   でも いつかはどこかでますだのことすきになること あるかも   でもいまはきらい! べー!

    • 魂(ここでいう魂はVTuberの中身の人のこと)がまつりであることを匂わせて集めて それなりにチャンネル登録者いってるらしいし そのうち卒業して魂だけで活動するんじゃないの

      • そういう転進は桐生ココルートだから想像はしやすいが この件はまつりから騒動を仕掛けたとは一概には言えないでしょ やっぱりまつり嫌いな人がいるんだなってのが増田への感想 ...

        • それだったらメイン垢でプロレスしに行くか、飲み込んではぁとに聞かなかったマネ自体を上告したほうが建設的でしょ それができずにサブ垢でヘラってるのはアレなんだよな   去年...

          • うまい立ち回りができなくてもフォローするのが運営の仕事だろ なんで運営相手にうまい立ち回りをすることを迫られて下手だと責められるんだ そんなんだったら運営いらねーじゃんと...

    • 赤井はあとの休止は、例の連中に一緒に目をつけられたココとはあとのうち、これまではそれをココが一手に被る形だったものが、 ココ卒業ではあとに一気にやってくることを回避する...

      • その判断だったら、まつりの方にも出ればいいだろ まつりが中国人気が特別に高いとかなら、ともかく

    • あいつは下品な下ネタばかり言うから清楚なはあととは相容れないよ 当然の結果と言える 身から出たサビっていうわーけ

    • 中学生の喧嘩レベルのいざこざで騒ぎ過ぎなんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん