2021-07-18

anond:20210718180549

いやいや、逃げちゃったでしょ。QiitaとかQuora?とか?あとSNSに籠ってるのでは?

記事への反応 -
  • はてなユーザーってIT業界の人がほとんどだったんだが逃げちゃわないんだろうか。まあ、テクノロジーの人気エントリーばっか見てるから平気か。

    • いやいや、逃げちゃったでしょ。QiitaとかQuora?とか?あとSNSに籠ってるのでは?

      • んにゃ、はてなメディアガイドによると2019年4-6月の職種の調査でエンジニアが26%だったんよ。 人数の上下は知らないけど、割合でいうと2019年時点では高止まりしてたんだお。Qiitaのサ...

        • そもそもはてブで技術ネタ盛り上がんないけど? 増田でADのトレンド聞いたら一応反応返ってきたので 一応いなくはないみたいだけど別にITネタ話したかないな

      • そのクイータとかがはてブのトップページに上がってくるじゃん。 ああいうのみるたびに、やっぱはてなーはIT系の人多いんだなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん