2021-07-17

anond:20210717184015

こういう「俺はお前を死ぬほど煽るが俺に手を出すとお前は犯罪者だぞ」って輩はどうしたらいいんだよ

記事への反応 -
  • みんなそんな気持ち大なり小なりあるよね ネットで煽られた、見下された、コンプレックス刺激された、ムカつかせられたってときは 「こいつ特定したらそいつの頭野球ボール代わりに...

    • だから俺はお前を安全に馬鹿にして煽れるワケだ。 お前が俺に危害加えたらお前は警察のお世話になるしな。 いやー、やり得だねネットでのマウンティングは!弱者男性くん!悔しけれ...

      • こういう「俺はお前を死ぬほど煽るが俺に手を出すとお前は犯罪者だぞ」って輩はどうしたらいいんだよ

        • なんだったら怒らせる目的でやってるからな。 そうするとカタギの真人間は怒り慣れてないからわりと簡単に一線を越えて犯罪者になってくれるわけだ。

        • 関わらないこと。

        • どうも出来ないよ 一発でも手を出せばすぐ大声で騒いで助け呼んで警察も呼ぶから 「そういう感じの喧嘩の売り方」を理解してる輩なんだよ、ちょっと痛い思いすれば相手を自動的に犯...

    • だって犯罪するぞって予告に厳しくしないとテロ起きるもん キチガイがアニメ会社爆破したり、キチガイがアイドルをのこぎりで切ったり、キチガイどもが地下鉄で毒ばらまいた事件も...

    • 「子供部屋にコモドドラゴンを放て!」←じゃあこれは?

    • とあるバカ「小学校で小魚焼いて食べるって書いたら逮捕された」

      • とある界隈「某弁護士に回復呪文で殺すって書いたら開示されたんやが…」

        • サギ オウム アホウドリ タカ カモ ガン これらは鳥の名前であり、愛鳥家故に挙げたもの 対象の人物と一緒に連ねていても決して罵倒ではありません

    • 予告と内心の表明は違うし国営ヤクザとやらもそこは区別してるでしょ

    • 言葉遊びでも捕まるからね 「夜道に気をつけな」とか「火の用心」とか

    • つまりあなたは殺意を持ってるわけですね? もしもしポリスメン?

    • なぜ自分が強い前提なのか 危害を加えるために特定したレスバ相手が筋骨隆々の大男だったり、合図一つでSPが出撃して拘束してくる上級国民だったり むしろ笑いながら刃物や鈍器持ち...

      • ほんこれ レスバ相手がMLBのピッチャーかもしれないってことを考慮に入れてないよな

      • いや、ある日見知らぬやつが家に来て「お前俺のことネットでバカにしたろ?」って言われたらそれが大男だろうがヒョロヒョロのチー牛こどおじだろうが、俺はビビる 怒りに満ちた顔...

        • 代引きで高額商品送られてくるとかならまだしも直接凸はビビるなあ

        • 俺もとりあえずお茶と羊羹出して一回落ち着かせてから俺の煽りの何がいけなかったか、俺はどう謝ればいいのか、今後俺に手を出さないようにしてくれるかを打診するわ

        • トイレに低能先生が目を血走らせながら包丁片手に乗り込んできたときも ハゲックスは信じられないものを見たって気持ちだったんだろうな……

    • バカにされたり煽られたストレス発散したいんなら 殺すって言わず相手に反論させないレベルで罵倒トラバだのしてそのまま投稿削除して返信できないようにするだの あとは部屋でしば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん