2021-07-17

anond:20210717131319

それを人は罪悪感も持たずにのうのうと生きてると言う

記事への反応 -
  • 今の今まで罪悪感を感じて来なかったとか言われてたら地獄だったよね

    • いや、今も罪悪感なんて持ってないだろ 罪悪感持ってたらとっくに謝罪して当事者とコンタクトとってかたつけてる

      • 謝罪するといじめた側は楽なんだよね、そこでケリがつくから だったら罪悪感を持ち続ける方がマシ

        • だから罪悪感なんて持ってないって

          • 罪悪感は持ってるけど、いじめっ子の心の容量が大きいからどんな罪悪感も小さく見えるだけ いじめっ子はマッチョだからいくらでも十字架を背負いながら、社会で生きていけるだけ

          • 罪悪感を持っているって告白を信じなくてもいいけどそれが救いになる人もいるでしょう

            • 罪悪感を持ってるはずないと確信してるよ 嘘を信じることで救われるとかだからいじめられるんだよとしか言えんな そういうやつはこれからも、罪悪感持ってるって謝罪するからとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん