2021-07-17

anond:20210717125950

だが俺は許す。

そんな俺もおまえのことは許さない。

ゆえに悪はおまえだ。

記事への反応 -
  • 流れが出来てしまったからね。 どんなに結果を出してもモラルがなってない奴はパラリンピックの文脈の上では評価されない。 たとえば乙武が突然車椅子サッカーで地球最強のフォワー...

    • 当たり前だろ 悪行をした人間は許されない

      • だが俺は許す。 そんな俺もおまえのことは許さない。 ゆえに悪はおまえだ。

        • 悪事をした奴を許して悪事をしていない俺を許さないってどういうロジックなの?

    • 死んだ人間を今の価値観で断罪するのが平気なら、生きた人間なんてなおのこと簡単でしょう 今までの流れを考えれば何の不思議もないんです

    • そうなって欲しいんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん