2021-07-17

記事への反応 -
  • 付き合って3年半、同棲して10ヶ月の彼氏がいるがずっと信用することが出来ない。 原因は彼氏との異性交流に対する価値観が合わないこと。 元々ツイキャスやら歌の配信やらをしてた...

    • はい https://pbs.twimg.com/media/E6aDbPCVgAAUzFQ.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6aDbO1VUAQfPZG.jpg

    • 何で女っていつもこんなクズ男を選ぶのか全く理解できん そこらへんの弱者男性の方がよほどまともだよ

      • いちど、チンコの快感をカラダに覚えさせられると、離れられなくなるんだよ。

      • なんで君が意見できる立場だと思ったの?

        • 三十路女も「男はロリコン」だの歳の差に文句言ったりするだろ 権利じゃなくてそういう人間は何処にでも居るんだよ

          • 男はロリコンは主語がでかいな 俺はロリコンだけど

          • 書いたらもう消せないんだから、恥ずかしいこというならまず声に出そう

      • そう、我々弱者男性は男としての価値がないんだよ。 まあゴミはゴミ同士墜ちてってくれればいいかな

    • 金を言い訳にして将来後悔しても遅いぞ おまえはその男とこの先も暮らしていけるのか?

    • 結婚してないなら浮気するに決まってるだろ 頭悪いのかこいつ

    • 目に見える地雷なんだから避けてくれ。もしくは踏んだ後の結果を流してくれ。

    • 付き合ってんだから別によくねえか? ホントに許せなかったり信用できないんなら別れてるだろ草

    • 元増田は増田に書いてるからまあちょっと違うほうだけど、 これがもし「増田がそのことを他のモテ男に相談する>別れてそっちとくっつく」となると、空いた席にその女達の誰かがや...

    • でもけっきょくそういう他の女のにおいがする男の方が好きなんだよね 誠実で真面目な東工大生はいつも見向きもされないんだよね

      • 電通大よりはマシな気がする

      • 誠実で真面目な東工大生は振り回したりやきもち妬かせたりしてくれないからつまらないんだろうな

      • 13股した男アナウンサーを女の敵と言っていた女が思い出されるな そういう男だから付き合うくせに何を言ってるのかと

      • 誠実で真面目を売りにするなら 医学部ではないにしても東大か京大あたりまでにしてほしいというのがある

        • 女を名乗るなら30代前半までにしてほしい

        • 東工大と東大京大比較する人ってあんまりリテラシーとか人生経験良く無さそうって思っちゃうんだよな 一橋大学知らない人とか、やっぱりそこら辺の知識で相手の階層が分かってしま...

    • 人との繋がりが財産であり人生、みたいなとこがあるんだろうな。そういう在り方が気になるようであれば、サヨナラしたらいいんじゃないかな。人の性質を他人が変えることはできな...

    • 私の彼氏はモテる anond:20210715211343

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚されてなさそうな女だな

    • この増田はマッチングアプリで女が婚期を逃す理由と同じ。 女は遊んでそうな人としか付き合おうとしないバグがある。

    • 働けよwwwwww

    • 別れりゃいいじゃん なんで別れないの そこまで言って別れられないなら君もただの共依存クソメンヘラ女か経済力のない金目当ての穴でしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん