2021-07-16

anond:20210716225641

話がショボすぎてそんな労力に値しないでそwww大草原不可避

記事への反応 -
  • 今こそ文春などのゲスメディアは当時の小山田圭吾のクラスメイトである被害者を探し出してインタビューすべき。 何が「今」ではなく「過去」となっただ。被害者が本来謳歌すべきだ...

    • 話がショボすぎてそんな労力に値しないでそwww大草原不可避

    • もう被害者亡くなってるんじゃないかな? 生きてれば52才くらいだが、ダウン症は50歳越えればかなり長命の部類だから だから小山田は謝れたのかもな

      • 当時被害者に直接あって謝るって企画があったらしいけど 全員拒否したんだってな

      • ダウン症奴はダウン症~ちょっとしあわーせー♪ https://www.youtube.com/watch?v=GZDl_R8Zp2E

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん