2021-07-16

記事への反応 -
  • 今住んでるところ。てかずっと住んでるとこ。   自転車で10分の距離に小さいモールがあってそれとは別にスーパーは3つ。 ファストフードは普通に充実してるし高級店はないけどメシ...

    • 布施かな?

    • 住人の3割は創価 急に住みたくなくなって草

    • 日本ってこういう土地のボリュームがかなり多いと思うんだけど、はてなだと「陰湿旧弊ド田舎」と「キラキラ先進的23区」の話題しか出てこないよね 自分の住んでる街も繁華街に出る...

      • 余りにも普通すぎて文字に起こすには微妙なんだろ 「うんこを洩らさなかった話」をみんなが書かないのと一緒

      • 現実には少数派だが非モテの方が話題になるようなもの

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚しやすい街か?

    • 東京冷たいっていう人は田舎に住んだときに隣人に挨拶するもんなの?

    • 京阪守口とか阪急岡町とかそんな感じかな絶妙に住みやすいw

    • 原宿と新宿の間だけど、商店街があって、団地住まいだったから昔は隣のおばさんの家に勝手に入っておやつ食べたり醤油借りたりしてたな。団地も通ってた駄菓子屋もなくなっちゃっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん