2021-07-14

anond:20210714161547

こんなもん1+1=2くらいの当たり前の話だろ。今更議論なんかしてどうにかなるもんでもないだろう。

記事への反応 -
  • 男性の地位や容姿が、女性のセクハラ許容度に影響を与えるという論文。ハラスメントだと感じる感じ方自体に、劣る男性へのバイアスが内在化されているのではないか?もしバイアス...

    • こんなもん1+1=2くらいの当たり前の話だろ。今更議論なんかしてどうにかなるもんでもないだろう。

    • 事実陳列罪を立件できない現在の日本はヘル 速やかに総選挙を行い立憲-共産連立政権を樹立、ただイケを提唱する男を処刑すべし

    • grdgs 男性も若くて容姿の整った女性と小汚いおばちゃんの許容度は同じではないな あれれ~Whataboutismじゃないですか?

      • Whataboutismは聖書にも書いてある由緒ある論法だぞ 何か文句があるのか?

      • まったくそのとおりだ。 全く困ったものだ。 アホは全面的に切り離していこう。フェミの轍をふんではならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん