2021-07-13

anond:20210713020006

性別有意差があるのでは?という話を男女一緒に考えたらあかんやろ

記事への反応 -
  • なんというか、 男性:少ない人数で大規模 女性:多い人数で小規模 といった感じかな?   公式の絵を使って無断でグッズ化してフリマアプリで売りさばいたり ジャニーズアイドルが...

    • でたな尊法意識が高い人低い人で分かれば済むものを、なぜか男女で分ける奴 別に男女別に統計を取って有意差の有無見るわけでもねえからホント何がしたいんか謎だわ 著作権を守れな...

      • 性別で有意差があるのでは?という話を男女一緒に考えたらあかんやろ

        • あるのでは?と思うなら普通定量化するよね 社会学者でもするよ お前しないんだよ 馬鹿だからかしらねえけどさ で、あるのでは?→ありまぁぁぁあす!と自分の中で勝手に結論出すん...

          • じゃあ最初に指摘するべきはそこだよね? 機能的文盲ちゃんは元増田の趣旨が読み取れなかったかなー?

    • 何故か女オタクは手作りグッズから二次創作始める子多いよね 男オタクは二次創作マンガがある程度軌道に乗ってから手作りグッズ始める印象

      • 女性向け界隈の方がグッズ買う人が多いからね

        • 下手くそな手作りグッズの前段階に公式丸パクリ手作りグッズってのがあるんよね 売るかどうかは別にして自分や身内に配って楽しむ用だったりするけど 男はどこかの馬の骨が公式絵を...

    • 「尊法意識」ワロタ それは「じゅんぽう」って読むんだよ

    • 漢字も読めないような馬鹿は他のことに関しても馬鹿を晒すという典型だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん