2021-07-12

記事への反応 -
  • 面倒くさいだけの人って言われない?

    • オブラートは勿体ないから包まないようにはしてるね

      • 噛みつきたい症候群ですね。お大事に

        • 乳の痒みと恋愛の失敗に因果関係あるなら単純に説明すればいいだけだと思う 例えばグラビアアイドルが乳の痒みで仕事が上手くいかないとかならパッと見でなんとなく入ってくるけど...

          • いや、ワイらおっさんにはわからんが、 女性はけっこう身体的なコンプレックスって抱えてるんだよ 乳がかゆくてセックスできないかも・・・とかフツーにありえると思うよ

            • 元増田じゃないんかい お前が噛みつきたい症候群だろ

              • 乳の痒みと恋愛の失敗に因果関係あるなら単純に説明すればいいだけだと思う 例えばグラビアアイドルが乳の痒みで仕事が上手くいかないとかならパッと見でなんとなく入ってくる...

                • 真面目な話、それは個人の自由だから。 したければ、すればいい。 したくなければ、しなければいい。 したならふーんで終わるし、しなければまあ図星なんだなで終わる話でしょ。 ...

                  • なんか急にトーンダウンしたけど、結局知りたいというより絡みたかったんでしょ?セクハラ親父とおんなじだよね。正論言われたら「じゃー他の人にも同じようにいえ」ってのも典型...

                    • いやトーンダウンも何も最初から図星つきたいが為のレスしてるんだから「結局絡みたいだけでしょ?」って言われても「最初から絡みたいだけだが?????」ってしかならないよ な...

                      • 図星とか意味わからない。 というか元増田と最初勘違いしていたくらいだから、マジで女の子にちょっかいかけて「うひゃうひゃ、女に絡んでやったぜ」って感じなんだよな。 指摘され...

                        • ワイらおっさんって貴方が書いてきた時点で元増田じゃないのは知ってるけどどうした?? お前も別ツリーのおっさんと同じで引けなくなってるな???? ちなみに私は女は女の敵だと...

                    • 横からだけど「女の痛みをわかってあげてるみたい」なのも十分セクハラ親父だろ

            • そんな必死にフォローしてどうした?

          • あのさ、痒みと恋愛に関連性があまりないことを「説明せよ」って馬鹿なんじゃないの?そんなに知りたいことか?俺には単なる言葉の綾とかにしか思えない。 例えばグラビアアイド...

            • あのさ、痒みと恋愛に関連性があまりないことを「説明せよ」って馬鹿なんじゃないの?そんなに知りたいことか?俺には単なる言葉の綾とかにしか思えない。 感じ方は人それぞれな...

              • 全然論理的ではないな 全部君が「乳首のかゆみと恋愛の関係性に固執している」からそう思うのであって、現実には別に恋愛と痒みがどう関係するかはそんなに重要じゃない。それとも...

                • 現実には別に恋愛と痒みがどう関係するかはそんなに重要じゃない。 結局恋愛をミスったのは乳の痒みのせいじゃないって事ね、理解した。 それとも増田がそこまで知りたいほどに...

                  • 横だが、たぶん絡んでるの男だと思うぞ 元増田とは違うんじゃない?

                    • わかって書いてるよ ああやって書いたらまた火が付くでしょ

                  • 最初から絡みたいだけで論理性も正当性も皆無なわけなんだし、別にそこまで言い訳することなくない?こっちが悲しくなるよ

                    • 言い訳なんてしてないが〜???? 引くに引けなくなってるのは君だよね?てか元増田じゃないならさっさと引けよ恥ずかしいな

                      • 元増田だけどこの話続くほうが傷つくからちょっと勘弁して 事実あんまり関係ないけど私のなかでは関係性あると言い聞かせてるからちょっと刺さったよ ばーかばーかみたいな話で終わ...

            • 出た!フェミ男!Twitterに帰れ!

            • どうしたどうした、増田の女庇っても童貞捨てられないぞ

            • 我慢汁出てるぞ。勃起したちんぽ隠せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん