2021-07-10

anond:20210710134950

俺はそこまで追い詰められたメンタルではないと思うが、

それでもちょっとうらやましく感じる。

記事への反応 -
  • 自分が生活保護を受けることになるとは思ってなかった。 実際に生活保護を受けるようになったら、もう働かなくてもいいんだ、という気持ちが強くなった。 ブラック業界で働く必要も...

    • 俺はそこまで追い詰められたメンタルではないと思うが、 それでもちょっとうらやましく感じる。

    • いいな~

    • いいなー。勝ち組じゃん 同窓会でも羨ましがられるでしょ

      • 同窓会とか行かないですね。でも10年前に一度だけ行ったことがある。 可愛かったあの子は変な男と結ばれて気味の悪い宗教にハマってたし、 カッコよかったアイツは仕事の愚痴しか言...

        • 中高と好きだった女の子は自分よりも成績優秀だったんだけど、 ググったら浅草で民謡歌手やっててわけがわからなくなった。

    • おい、働け。検診命令出すぞ。結果によっちゃ就労指導だ。訪問格付けAで就労指導員連れて毎月訪問だから覚悟しとけよ。就労活動の報告書を毎月出せよ。賃金出たらちゃんと収入申告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん