2021-07-10

anond:20210710201331

収入の高い妻はそれ以上収入の高い夫しか求めないので論ずるに値しない

記事への反応 -
  • でも女が下方婚しないのは事実だから

    • 男が上方婚しないのは事実だし。

      • 女性は出世が難しいからねー今は昔よりマシにはなってるけどそれでもまだまだ少ない

        • 女は責任のある立場をやろうとしないからね

          • いうてあなたが男やったとして収入の高い妻が稼ぐんなら出世せずに責任の少ないぼちぼちの収入の道をいきたいやろ?そんな道なんてないんだけど男女共に 昔の女にはあったんかねえ...

    • 定型文はやめなさい、あなたの言葉を使いなさい 無関係の動画にゲイポルノビデオ語録を使ってコメントをする迷惑視聴者みたいになっていますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん