2021-07-08

anond:20210708093030

あたしおじさん女なんだけど、なろう小説を読んでるのってKKOだけでしょ

記事への反応 -
  • 増田のことはしらないけど、増田は男の生きづらさを感じているんだなぁと思う。 なろう小説みたいなオナニー本やそのアニメって大体全部男の生きづらさを解消するための人形遊びじ...

    • そんなこと考えて読んでないやで …ワシらの読書の楽しみを外野が勝手に規定して取り上げんなや 不愉快なので女認定するやで!!

      • あたしインテリ女だけど、なろうを読書だと思ってるのって不愉快

        • それも不愉快なのでKKO(オッサン)認定しますのだ

          • あたしおじさん女なんだけど、なろう小説を読んでるのってKKOだけでしょ

      • 君関西弁の使い方が下手すぎるンゴwwww ワイみたいにもっと自然に使えや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん