その割ってどの割
年配者には多いよな たぶん耳がよくないんだろう
お前の耳がアニメ風にカスタマイズされすぎてんじゃね 今の声優は映画声優に出るのもひと苦労だと思うぞ ここらへんは個人にもよるが
お前の耳がアニメ風にカスタマイズされすぎてんじゃね 今の声優は映画声優に出るのもひと苦労だと思うぞ ここらへんは個人にもよるが この短い文章でここまで意味不明になるの...
映画声優というTV番組があり、そこに出られることは何らかのステイタスである その番組には「声優」と名がつくものの一般声優が出ることはまれで、ほとんどの出演者は顔出しありの...
その割に大塚明夫の「俳優としての」演技は下手くそだったがな
その割ってどの割
今のアニメ声優は実力がないので演技の幅がない。 演じ分けがほぼない。洋画吹き替えの独特の間を再現できないものもいる(という話は随分前からでいていた) じゃあな。
本当に何を言いたいの?客観的な言葉が何一つないのだが 論理建ててくれ
あーはいはい。自分がよくわかってないことを論理学で潰せると思わないほうがいいよ……? そういうのをバカっていうんだ。世間では。
説明ができないからそんなふうに逃げるんでしょ? 今のアニメ声優は実力がないので演技の幅がない。演じ分けがほぼない ここは客観的に証明したほうがいい。 そもそも一番最初...
横だけど。 洋画独特の間が表現できてないってのは、具体的にどの映画のどのシーンが…とかではなくて、 こう、指摘できないほど無数にあるものだろうから どうしてもどこか知りた...
単純にファンや通の間でしか理解し合えない構文が存在するということか。 木根さんの一人キネマで説明してくれると助かるが、そういう回はないの? 元増田はそれを世間一般に通ず...
どっちもどっちやで(苦笑)