2021-07-06

anond:20210706175432

賢い人は無駄な予想はしないんだよ

記事への反応 -
  • 全然当たってないやん、って指摘があるけど、予測としてはかなり当たってる Kaggleみたいな分析コンペなら上位取れるレベル

    • 増えるのは誰でもわかるんだから精度悪すぎね?

      • んじゃお前が5週間分予測して元増田の予測とスコア比較してみろよ

        • 何でそんなことする必要が? 

          • 元増田の予測精度の高さとお前の予測精度の低さを実感するために決まってんじゃん

            • 賢い人は無駄な予想はしないんだよ

              • 賢い人は最初からなんの根拠もないツッコミなんかしねえからおまえの言動は矛盾してるぞ

            • 教祖様の悪口言われて発狂しちゃった?w

              • いや、発狂してるのはおまえじゃん

                • うんうん 全然当たってない予想でも教祖様の言うことは信じないといけないもんね

                  • ということにしたいのですね

                  • うん、だから当たってないという前にまずは元増田を超える予測精度出してみろ

                    • じゃあ明日は886

                      • 全然当たらんなあいつの予想 https://anond.hatelabo.jp/20210706181523 俺の方が近いじゃん

          • んじゃお前が5週間分予測して元増田の予測とスコア比較してみろよ 何でそんなことする必要が? ちがう増田の感染者数予測と、スコア比較の結果 → anond:20210708171234

        • anond:20210705233157 東京の感染者数の予測。楽勝。

    • いや、Kaggle なら評価対象外でしょう。モデルがないし。

    • Kaggleなら門前払いだろ。   使用データの説明を長々として、モデルの提示なしにいきなり予測数値を出したら、論外だわ。エントリさえできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん