2021-07-05

anond:20210705111343

ご飯食べてマッサージ受けて家についたら眠くなってしまった。

記事への反応 -
  • 昨日、14時から昼寝して起きたのが22時。 都議選の投票開場はもうしまっていた。 大遅刻。 こんなことなら期日前投票をしたらよかった。 ごめんなさい。 投票率50%を下回ったのは俺の...

    • 14時までなにしてたん?

      • ご飯食べてマッサージ受けて家についたら眠くなってしまった。

        • ご飯食べてマッサージ受けて家についたら眠くなってしまった。 投票所に行く気もないのがバレバレw

          • 玄関に投票用紙用意してたんだよ。17時ぐらいに行こうと思ってたのに起きたら外まっくら。パニックになった。

      • ゲーム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん