2021-07-04

記事への反応 -
  • 料理番組にしても、余計なタレントが余計なコメントしてぎゃーぎゃーやる構成が多かったり、 旅番組でもナレーションや字幕がうるさかったりして、シーンがころころ変わって疲れる ...

    • しかも当のYouTuberはテレビでスベり散らしてるんだよね

      • ま、餅は餅屋よ

        • 純粋にオーラがない集団だよね テレビに出てこないほうがいい

          • 言いたいことは何となく分かるけどはらぺこツインズは何故かタレントっぽい

          • 借りてきた猫 水の失った魚 牙を抜かれたサーベルタイガー こんなところやな

            • 時代の変遷でそれぞれに求められるものが変わってきたんでしょうな いわば劇場団員と素人団員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん