2021-07-03

記事への反応 -
  • 事実は並べてるが憶測は書いてないぞ

    • サンプル少ない上にしょぼい後遺症しかないじゃん。

      • 逃げたな まあその程度だったのよね

        • なにしにきてんだおまえ

          • お、ついにツッコミや批判もできなくなったか

            • ケンカしにきてんの?暑いしやめろや

              • 喧嘩って何?そっちは口からでまかせ言って「若者にワクチンは不要」って話をして煽っただけでしょ? そんでそのエビデンスがそもそもないこと隠せなくなって今に至るだけ。さっさ...

              • これにて終幕。最後まで反ワクチン増田はブザマでした

      • じゃあサンプルが多くて後遺症がほとんど発生していないというデータが他にあるんだよね

      • 提示されたデータはむしろ自分に有利なものと訴える 間違いを指摘される じゃーサンプル少ないから意味のないデータだと駄々をこねる これって子供のやり方だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん