2021-07-03

anond:20210703174906

上のほうに出てるデータにも書いてありますやんか。

記事への反応 -
  • 若者の重症化しないって情報は去年の今頃あった信仰だよね まじでいつの時代から来た?

    • 今も大して重症化してませんよ 重症化は喫煙者、デブ、老人ばっかり。

      • なにかそういうデータがあるんですか?お前の感想?

        • あらゆる統計にそう書いてありますけど 重症化するとかハゲるとかのほうが個別の記事しかみたことない

          • こういう奴はだいたい「ググれば先頭に出てくる」「すぐに見つかるけど自分で探せ」なんだよな まあないんですけどねw

          • ここで例示できない時点でありませんって言ってるのと同じ ないんだね、わかった

          • あらゆる統計ってのを出してもらわないと 例えば論文に「詳しくはググれ」って書いてるのと同じ

            • ハゲるとか後遺症が出るとか、そっちのほうの統計出してくれませんか。 個別の記事ばっかりじゃん。

              • 原発事故の時も鼻血が止まらないコメント会ったよな

              • 俺はハゲとか言い出した増田じゃない はやく、先に統計データがあるって言い出したほうが出すことだな ないってことを認められないから引き伸ばしてるんだろ?

              • 正直ハゲは後遺症よりメンタルの方の問題な気がする あくまでも感覚だけど どうしても重い風邪の後遺症で禿げるってロジックがわからない それとも、俺が禿げてるのももしかしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん