2021-07-03

ひろゆき何でこんな持ち上げられてるの?

なんか裏で動いてる?

  • イルミナティの話よくしてるし

  • デジタル庁にも呼ばれてたし()、代理店が入ってるんだろ。

  • ホリエモンと並んで若者に求心力のあるデジタル時代の著名人だから マイナンバーカードもひろゆきが仕切って進めてるプロジェクトだといえばすでに普及してただろうね

    • 若者からはホリエモンやひろゆきってどんな風に見えてるんだろう。 自分もあんな風になりたいっていう憧れの人みたいな感じ?

  • それ思う。どう考えても人生のモデルケースにはならないのに何故コメントを求めるのか。 政治家にでもなるつもりか?

  • 最終的に自民党から出馬するつもりなんだよ ネット民(笑)の20-40代の支持を得られると見て、徐々にプッシュされつつあるんだろう。 自民党は電通経由で広告プランニングしてるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん