2021-07-03

anond:20210703010533

ヤリたい=好き、だろ

ヤリたいからそのコの気を引こうとかっこつけたりコミュニケーションとろうとしたりするんだろ。

彼女いない暦=年齢の脳内としては全然正常だよ。

記事への反応 -
  • エロい事に中学頃から興味持ち始めてから純粋に女性を好きになる事が無くなってしまった。 全部ヤリたいって気持ちに変わった。 もう一度あの感覚を取り戻したい。 性的な目でしか...

    • ヤリたい=好き、だろ ヤリたいからそのコの気を引こうとかっこつけたりコミュニケーションとろうとしたりするんだろ。 全然正常だよ。

    • つまり性的な目で見ることが無い男と仲を深めていけば

    • アロマンティックとかかなぁ。 その辺のセクシュアリティを表す言葉は沢山あるから、何か自分に近いものを見つけられると、、自分のセクシュアリティと向き合う助けになるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん