2021-07-02

記事への反応 -
  • ただいまダイエット中。基本1日2食、合計1000kcal以下に。 腹が減ったら白湯を飲んでる。水飲むより何故か腹が膨れた気がする。 後はスクワットと腕立て伏せで自重トレやってるだけ。

    • 成果は?

    • ワイは二週間で7㎏痩せたやで 毎日バイキングして腹いっぱい食ってそれや 飯食わないよりひたすら運動し続けたらええんや

    • 最強のダイエットだけど、カロリー計算系は食い方戻すと余裕で体重も戻るから気をつけろよ

    • 「ダイエット中」という時期は存在しなくて、生活習慣がそのまま体型に表れるんよ。なので一生続けられるやり方を見つけて年々制限していくしかない。 ある特定の時期についた脂肪...

      • これは健康に一家言のある増田とみた 良いこと言うもんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん