2021-07-01

anond:20210701113944

リベラル派の少子化対策だね

あいつらの言うこと聞いてたら滅ぶわ

滅びたい人は滅べばいいと思うけど

記事への反応 -
  • 「少子化解消のために子育て支援」って 「格差解消のために大富豪減税」くらいおかしいと思うんだけどね 何故かみんな当たり前のように主張してるよね

    • リベラル派の少子化対策だね あいつらの言うこと聞いてたら滅ぶわ 滅びたい人は滅べばいいと思うけど

    • お前はSEXしたいだけだからそう思う 子育てに経済的な不安があって躊躇している人は大勢いる

    • 根本的には社会をもっと単純にして人生の難易度を下げるしか方法はない(当然、その結果生活水準は大幅に低下する)。 でもそれは実行不可能なので非本質的な手段でどうにかするし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん