2021-06-29

anond:20210629185700

Anitubeで楽しんで、気に入った作品円盤を買ってたからセーフ と思ってる。

記事への反応 -
  • ファスト映画を叩くついでにエンドロール中に立ち上がる奴も悪だって風潮になってほしいわ

    • ファスト映画、めっちゃ楽しんでた勢としては、つらみある・・・

      • まんが村とかAnitubeのときも同じこと言ってそう

        • まんが村は縁が無かったけど、Anitubeはお世話になりましたねぇ

          • 誰もが通る道だが、なるべく製作者にカネガ落ちる方法でコンテンツを消費してもらいたいね……

            • Anitubeで楽しんで、気に入った作品は円盤を買ってたからセーフ と思ってる。

              • 円盤買わんかった作品からしたらアウトじゃね?

                • そこはそれ、製作サイドがもうちょっと頑張ってもらわないと

                  • 「喰い逃げしたけどあの店は不味かったからしかたない、もうちょっとがんばってもらわないと」 「美味しかった店にはあとから払ったからいい」と同じじゃんね?

      • 犯罪者乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん