2021-06-29

anond:20210629142450

なんか最低だけど最低限の体裁とか取り繕ってくれればもう外注してくれてもいいような気がしてきた

今のままなら話するだけで消耗するので

なんならこっちも外注したい、今のままなら

記事への反応 -
  • もう若干ぼろ出てるよね でももうこっちも年齢的にあとが無いしこれでフィニッシュするしかない あとの人生どうやってQOL上げようかな

    • 男側は違う 若い女に取られる可能性は十分ある

      • なんか最低だけど最低限の体裁とか取り繕ってくれればもう外注してくれてもいいような気がしてきた 今のままなら話するだけで消耗するので なんならこっちも外注したい

    • これで若干なんだ なんか相手のステータスとか自分の選択肢の無さを言い訳に 無理矢理決断すると高確率で破綻するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん